コンタクト即日にはクレジットカード

支払方法にはクレジットカードが必要


レンズボンバーで即日発送でコンタクトを注文する場合、午後3時までにクレジットカード決済、代引き、NP後払コンビニ決算で注文をする必要があります。

ちなみに取り扱っているクレジットカード会社の種類は、ビザ、マスターズ、アメリカンエクスプレス、セゾンカード、アプラス、JCB、イオンカードとなります。主要なクレジットカード会社は全て網羅していますので、クレジットカード所有者であれば、問題ないでしょう。

残念ながら3時までに注文を完了できなかった場合は、即日出荷の注文とすることができません。もしクレジットカードをお持ちでなかったら、今後のことも考えて、手続きがスムーズなクレジットカードを1枚作っておくのもいいかと思います。各社から様々なクレジットカードが発行されています。

クレジットカードには、ポイント還元が付随したもの、飛行機のマイルが貯まるもの、ETCの機能が付いたものなどいろいろな種類のカードがありあます。

コンタクトの支払い用以外にはとくに、カードを使うことはなさそうということであれば、余計な費用を掛けないためにも、年会費無料のカードがいいでしょう。

楽天カードやVIASO(ビアソ)カード、セゾンカードインターナショナルなど、調べるといろいろなカードが見つかるかと思います。本人年会費が初年度無料で、なおかつ2年目以降も無料であることをチェックして下さい。上述したカードはいずれも2年目以降も無料のカードです。

年会費無料のカードは、通常のカードと比較してなにか劣るのでは?と少し心配に思う方もいるかもしれませんが、普通に使う分には何も困るようなことは発生しません。年会費が必要なカードの多くは、何か付随したサービス等が付いているだけで、たとえ無料のカードであっても、基本的な部分は何も変わりありませんので、何も不自由ありませんのでご安心下さい。